スマートフォン版はこちら

田園都市レディースクリニック二子玉川の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 世田谷区の病院 > 田園都市レディースクリニック二子玉川

田園都市レディースクリニック二子玉川

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「田園都市レディースクリニック二子玉川」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1580094
住所 東京都世田谷区玉川2-24-24
電話番号 0337072455
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田園都市レディースクリニック二子玉川 の近隣にある病院のご紹介です。

早川クリニック 東京都世田谷区経堂1-18-1
用賀レディースクリニック 東京都世田谷区上用賀3-8-11
ユリクリニック 東京都世田谷区桜丘2-25-3
ゆみこクリニック 東京都世田谷区南烏山5-11-4 T・Nビル2F
中野医院 東京都世田谷区尾山台3-7-13
陣内ウィメンズクリニック 東京都世田谷区奥沢5-40-5 自由が丘JWCビル
田園都市レディースクリニック二子玉川 東京都世田谷区玉川2-24-24 セゾン玉川5F
駅前三軒茶屋みずもとレディースクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル2F
めぐみウィメンズクリニック 東京都世田谷区宮坂3-13-6 すずらん会館2F
波平レディスクリニック 東京都世田谷区経堂2-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • Yさん
    なかむら整形外科 口コミ
    回かなり待たされ、それでも地元で長くお世話になっており利便性もよいので通っていましたが・・・。
    先生も決して愛想がいいタイプではありませんが、毎日たくさんの高齢者の方相手に、おひとりでよく頑張っていらっしゃるとは思うのですが、受付の感じの悪さにはびっくりしました。
    愛想のかけらもなく、患者さんから何か聞かれれば露骨に嫌な顔。
    会計時にちょうどぴったりあったので、細かくて申し訳ないと思いつつも、1円と5円で10円にしてお支払しようと思ったら、『1円玉は使えませんっ!』と吐き捨てるように言われました。
    1円を使えばちょうどの金額があったのですが、ダメと言われては使えず、仕方なく1万円でお支払しるとまた露骨に嫌な顔をされ、おつりも手を出したのにもかかわらず、トレーに乱暴に置かれ、ものすごく不快に感じました。
    1円もお金ではないのでしょうか?
    受付は病院の顔では?もう少し自覚した方がよいのでは?と感じます。
  • おゆさん
    中村クリニック 口コミ
    初めて利用した婦人科でした。婦人科関係のこととなると、やはり気になることはたくさんあってもなかなか病院には行き辛いかとおもいます。しかし、そんな思いでも気軽に通えるようになる、そんなお医者さんです。看護師さんふくめスタッフの方はすべて女性で、女医さんですしとても安心できます。またみなさんとても話やすく、診察室からは患者さんと女医さんたちの穏やかな笑い声が聞こえたりとアットホームな雰囲気です。きっと婦人科を身近に感じられるようになると思います。
  • きなこまめさん
    大竹耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵関駅近くの耳鼻科です。
    昔ながらの耳鼻科という印象で、最新式の機器などは揃えていないようですが、先生の腕は確かに感じます。
    とても優しく、的確な説明をしてくださる頼りになる先生です。

    また、平日19時50分まで受け付けをしてくれているところも、この病院の魅力のひとつです。夜になって急にこどもの具合が悪くなった時に駆け込むことも出来ますし、働くママにもとても助かる病院です。

    遅い時間になるとあまり混んでいないので、すぐに診ていただけることが多いのも助かります。
  • あいのさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    ゆうメンタルクリニックは駅からすぐ近くのアクセスしやすい場所にある心療内科です。
    初診の時の問診票に「治療の目標」を書く部分があって、病気が治った時の自分像に近づけるよう手助けしてくれるんだと強く感じました。
    診察の前にカウンセリングを受けることができますが、30分から1時間しっかりと自分の感情を言葉にすることができます。
    また先生も症状や薬について一つ一つ丁寧な説明をしてくださって好感を持てる方でした。
  • カズミさん
    博愛医院 口コミ
    インターネットの検索で、こちらのクリニックを見つけました。電話で相談ができます。早速、電話をし、翌日クリニックに行ってみました。先生は症状について絵を描いて丁寧に説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田園都市レディースクリニック二子玉川の口コミ詳細ページ上部へ